FC2ブログ
今更あけましておめでとうれす
えー生きてます。


ぶっちゃけ時間がありません。
あと数日したら時間ができるのでその時にでも
一月をおさらいするつもりです。


てゆーか全ては紅白のヲタの反応が問題でした。
いいよ、もう。
私はすごく楽しかった。
だって初期娘。が大好きで今の娘。も好きだからです。
スポンサーサイト



【2006/01/25 03:31】 ハロプロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドリームモーニング娘。
あけましておめでとうございます(形式上:これ書いてるのは2月上旬


19人のモーニング娘。楽しかったですね。
私はその後のトンデモ35歳に大爆笑して記憶飛びましたが。



で。今なら書ける。(だから今は2月上旬)




正直純粋に楽しみにしてたんです。


純粋に楽しみにしてたんです。




純粋に楽しみにしてたんです。






そこらこちらでパート割論争見るまでは。





だってすごいことなんだよ!?
夏先生だって言ってたじゃないか!
19人(+α)誰一人欠けても娘。はありえなかったんだ!
そして許される限りのメンツで集まって紅白で歌うんだ!!



それをまぁよくも・・・・(ry




ということで。
興味どころか一切思いついてもいなかった
それくらいただただ「皆で集まって歌う」ことを楽しみにしてたオイラを
豹変させた「パート割論争」でしたが。


ま、非常に娘。らしい論争ですよねwwww
これでこそ、というか。気になってナンボというか。


ぶっちゃけ誰がどこ歌ってもかまいませんよ。
今更こだわれるほど古参ヲタは意地張ってられませんよ。
安倍さんの22歳を矢口が歌った時点で崩壊しましたよw
大体入れ替わりの象徴曲ですよね、ラブマは。


でも意外と現ヲタはこだわってんだな、てのが印象に残ってます。
中でも「おーるおぶざなーいと(にゃー)」が。


ただあの時リアルタイムで娘。を一般目線に近いとこで見てた
ライトヲタとしては・・・・・・。
今回なんでラブマを紅白で歌うのか、を考えたら・・・・・。
「でぃあーーーーーーーーーーー」と「 ヽ(´Д`)ノ ディスコ!!」と
「おーるおぶさなーーーい!」は当時のメンツで歌った方が
記憶が蘇って面白いのにな、とは思いました。



そして最大の関心事は矢口さん。
始まり矢口?!終わりも矢口?!?!?!
これはさすがに気になってましたwwww




で。結果。
素晴らしいパート割でしたね!
あれ以上はないんじゃ、ていうくらい。
ラスト小春ってのがまたニクイ。最高。


卒メンはすごく懐かしかったし楽しかった。思い出もいっぱい。
現メンはすごくかっこよかった。レベル高いんだな、と再認識。
特によっしーがかっこよかったんだよなぁ。


「おーるおぶざなー!」もなっちとれいにゃが楽しそうで可愛かった。
なんかヲタが(ry



正直初期ヲタなので思い出たくさん蘇って楽しかったです。
だからデフデバいらなかったですwwww
松浦+19人娘。(+キッズ)でよかったじゃーん。


そうそう、どうやって3組繋げるのかと思いきや
ちゃんと2組分の時間とってたんですね。




というわけで、楽しかったので全ておーらいです。
19人娘。が大好きなのがよく分かりました。



で、今回のMVP.

もちろんマイマイ。
去年の後浦桃子を抑えきった豪腕に乾杯。
【2006/01/01 23:22】 娘。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |